クラブW杯

録画したものを見ました!エトーのゴールはうれしい!

ちょうど、昨夜プレミアが立て続けに試合がなくなったため、録画を急遽クラブW杯に変更しました。録画したものを情報シャットアウトで昼間に見ました。
別にインテルファンデもなく、ベニテス監督にはイヤな最後の思い出があり、応援するつもりはありませんでした。しかしエトーがゴールするとやはりうれしく!!ゴール!!!!と大声をあげてしまいました。(隣の部屋にいたダンナはびっくりと)
世界一!初めてのエトーおめでとう!
でも今日の試合はもう1つ盛り上がりに欠けていた??相手は南米の方がいいよね・・・。来年は日本です!!楽しみだね。チームによっては見に行きたいね!!日本だし。あと南米のフルミネンセなんかが来たらデコ&ベレッチがきますよ・・・・。(笑)まだまだどこのチームがくるか?わかりませんが。