今年を振り返って

気がつけば12/31。私の今年の10大ニュースをあげてみました!

【1位】W杯スペイン代表!優勝!
やっぱり!これだね。(でも日本も頑張ったしW杯2010が1位かな?)
今日はBSで今週スカパー!で決勝戦の再放送。また見て泣いていました・・・・。


【2位】やこぱてぃ!フリマでお菓子を初めて販売!
お金をだして買ってくれる!うれしかったです。60こほど売りました。

【3位】ミニマラソン!参加
大阪城をサンタランで走りました!少しマラソンに目覚めて最近歩く+走っていまいマス!
【4位】静岡でスペイン代表!バルサ選手のムニエサに会う!
アンダーの試合も見て、宿泊ホテルでサインをゲット!スペインには行けなかったけど、スペインの風を味わいました!

【5位】静岡で後藤さんに会う!
ユース大会に行って・・・・。あの後藤さんに声をかけさせていただきました。謙虚ないい方で。一回お話ししたいです〜。
【6位】デジタルチューナー自分で接続!
スカパー!をデジタルに5月切り替え!手続き&接続を自分でしました。大変やった。
【7位】国内旅行いろいろ(東京/静岡/福島/佐賀)
義母の病院の入院&通院のため、海外に行けなかった分、いろいろ行きました。

【8位】スポンジ生地!きれいに焼けるようになった!
20年だめだったこと!友人(調理師免許のもち)の方に教えていただく。

【9位】totoを買い続け、1回当たる!
【10位】リバプールが負けすぎ。
この前のウルブス戦。試合途中でしたが、エンディングテーマを口ずさみながら、試合を終わらせたかったです・・・・。
この月曜日(12/27)のハイライトを見て・・・。思ったこと。
あの19位のウエストハム、いい試合してるねって。今のリバプールに希望は見えません・・・・。

                                                          • -

後は、食器洗い乾燥機がつぶれた!ダンナとけんかした!とか番外編はあります。

今年1年このブログ!よっていただきありがとうございます!

もう初めて何年?1817日。6年弱になります。
これからもできるだけ毎日。(ネタのうすい日もありますが)フットボールと、食と旅!のブログを続けたいと思います〜。
よろしくお願いします〜。