ディアソール

難しいディアソールで勝利。首位をキープ

今日はチャビ&ブスケツ&アウベスなしで!すごいですね・・・。
24分に、ビジャのゴール!!これで落ち着きました。
アビダルの幻のゴールも。(この前のCopa。あんな事件があったあとのゴールは嬉しかったよね。・・・)
51分、メッシのFKで入ってしまった・・・。0-2すごい。
79分、イニエスタのゴール。
80分、ペドロゴール!!!
アフェライのデビューも!
詳しくは帰宅後に。これからジムへ。

                                                          • -

今日の24分まで危ないシーンがありましたが、(sinチャビ&ブツケツ)のりきり24分に得点したのは大きかった。
51分のメッシのFKはすごいなあと感じた。力強いメッシ!
この後、デポルの勢いがなくなってきたね。
60分、ビジャに対してデポルの選手!カードがでてもおかしくない。
相手は倒れにいってる。それでファールをもらっている!
74分のプジョル!プレーは感動したよ。