第23週

アーセナル戦は見ましたが、マンC 戦はハーフで。

あっさりアーセナルは勝っちゃた試合。ウエストハムが弱すぎてあまり面白くない試合でした・・・。ファンペルシの調子がだんだん良くなって来たのが気になる感じ・・・。
ロンドンのチームウエストハムがずっと負けて降格するのはいやだね。ロンドンのチームあとはフルアムも。日本人にとってプレミアをざっと見やすいのはロンドン。行ったときに降格してると楽しみへっちゃうよね。
あのウエストハムを見学しにいった時のクラブのおじちゃん優しかったなあ。
(しかしウエストハム近辺のフィッシュアンドチップスは油まわてって胃にもたれそう。。。という思い出があります)

マンCが追い着いたから勝つかな?

とおもって後半見ます。しかし、ウルブスのあらっぽさにみんな手を焼いていそうです・・・。リバプールファンとしてはマンC勝利を。情報シャットアウトで夜に見ます。まだインターネットを見ていません・・・・。