24週

面白い試合ではなかったね。

チェルシーの一方的な試合。
あっさり11分にドログバのゴールが決まり。あとは次々と・・・・。ボルトンに点が入る予感があまりなかった・・・。入っても1点ぐらいかな?と。
今日の(日本戦)イ・チョンヨンの活躍が怖い・・・・。

試合は見てないけど、ハイライトのみ。バーミンガムの守りが緩すぎだね。
あれじゃ、マンU楽に勝ってるね。

この試合、ハイライト見て面白そうだね!っと思った。いろいろ移籍するのかな?
ピナールきた、スパーズ。パプリチェンコは??

期待したいけど・・・。ハイライト見る限り、この前の試合の疲労度はブラックプールのほうがあるね・・・・。ホームだけにブラックプール!ガツ!!とやってほしいけど。でなきゃプレミア面白くないよね・・・・。マンU独走じゃ・・・。