チェルシー戦/第26週

なんと勝てた!!こんなうれしい勝利は!4連勝。シャットアウトゲーム!

引き分けかな?と最初はおもっていたけど・・・。
後半24分、メイレレスのゴール!!入る前少しどきどきしたけど、嬉しかった。
イアバノビッチとチェフの間はよくない。最初はぶつかり言い合い。この得点シーンではイバノが遠慮してゴールに。
しかしDFダビドルイスが入ってから安定したね。イバノとテリーはかなりいらいらしてたけど。
ということで終わる15分ぐらいはチェルシーに点が入りそうでひやひやした。リバプールの攻撃が下がったため。
でもジェラードのガッツ!気持ちは強かったね。

リバプール6位に!!いいね。