不調。

最近体調不良?

最近よく熱をだします。昨日夜には37.7度。私は平熱35.8ぐらいなのでかなりしんどい。今日は37度だったり、36.6度だったり。さがりきりません。インフルエンザではなかった・・・。それはほっとしましたが。
食欲はまあまあ。でもいつもよりかなり少なめなので体重激減です。こんなダイエットうれしくありません。
咳がたまにでるくらいで風邪?と思うほど。熱だけが下がらないのはいやですね。
皆さんもこれからの寒暖の差に体調を気をつけてくださいね。
毎朝、週3回2駅歩いたり、ヨガをしたり体力はつけているのですが、歳には勝てないのか?少し無理をするとこうなります。
昨日はリバプールも勝ってお酒でちーん!とお祝いしたかったのに残念。この週末にはお酒が飲めるかな?