Mac mini

手軽で使いやすい!何かあったときも持ち運べるハード。

かなり薄くなりましたね。

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A

こちらのタイプを購入しました!!ほかのソフトもバージョンアップ必要です。
イラレとか、フォトショップとかね。
ハードの正方形の大きさは少し大きくなりましたが、薄くて圧迫感がないです。
USBの数も増えてほっとしています。
あとは自分のデジカメが古いので接続できるか?ってとこでもメモリもハード直接後ろに入れられるのです。やってみます!
あとは文字をうつとき、ことえりなんで不便かな?と
Magic Trackpadは楽しいですよ!
私のにはついていたにのですが、母のからいただきました!!
おもしろい!
Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A

本日もまだ体調全快といかない私です。

今日は熱も下がりましたが、体力復活にはまだまだ。
体重が急に減るとしんどい。いつもは太らないように!ですが今は太るように!と栄養を少しずつとっています。歩くとシャキっとしないのです。だめだね。これから寒くなるので体力奪われないよう気をつけます。