週末の展望

いよいよCLスタート。の前のリーグ戦。

  • マンU×マンC(2/12/21:39〜)

本当はマンCに頑張ってもらいたいなあと思いつつ。でもホームだし勝つかな?

アーセナル×ウルブス)
リバプールを見ますが。バルサファンとしては、アーセナルの試合を気になります!!録画でしっかり見ます。ファンペルシとGKの具合は?

  • ヒホン×バルサ(2/13:5:53〜)ライブではない。

寒いヒホンでフエラで。怪我のないように。代表後の疲れが心配です。
で、CLもフエラのロンドンへ。かなり厳しい日程です。

  • エスパニョール×Rマドリー(2/14:4:58〜)

今年のエッパニョールにはガツ!!としてほしいが、マドリーが負けるとポイントはなれ過ぎだしね。

本当の近所のロンドンダービーですね。チェルシーは??まあフルアム相手は勝てるわね。

このカードを注目します!!