エンパテ

久しぶりの勝ちでないバルサの朝です。

けっこうスタメンかわっています。ペドロもアビダルブスケツもベンチスタート。
仕方ない。こんな日もある!と思っています。
代表後のリーガっていつも苦しみます。それも次はアーセナル戦ということでね。
15分、1-0。バルサの苦手とするスピードで一瞬に点をとられました。
それからずっと守られ、線審オフサイドを適当にね。蹴ってもOKのヒホン。
バルサの選手に無理をしていないこと、感じ取れました。
ずっと守るヒホン。

                      • -

後半アフェライ→ペドロ交代。
65分、ミリート→ケイタ交代。
ペドロのイエローおかしい!!妙なときに笛をふいてとめる審判。
パスのあわないバルサ。無理をしない?調子のよくない?イニエスタ
79分、ビジャのゴール!!!1-1。ビジャらしいゴールでした。
80分、イニエスタ→ボヤン交代。
89分、ビクトルバルテスにファール??イエロー??おかしい。ボールに間に合っているのに。。
(この審判の基準に??)
とりあえずエンパテで。負けなかったことはよかったと。まだリーガには貯金があります。
アーセナル戦に集中してね!!