決勝ラウンド

いよいよ今週からスタート!

明日朝はプレミアのチェルシー戦。それからCL&ELと金曜日朝まで毎日朝に試合があります。楽しいですね。

  • ミラン×スパーズ(2/16:4:30〜)

楽しみですね。ミランは今は少し不調?スパーズもけが人がでて不調?しかしスパーズのモチベーションは高いと思います!!CLってね。私はスパーズに勝ち上がってほしいな。

こちらを録画して夜に見ます。
バレンシア×ラウールのスペイン対決!!バレンシアを応援します。

ほんと緊張します。今日から緊張してるんです。やはり今週のアーセナルの試合をみると怖い。ファンペルシアルシャビン&セスクの調子は抜群。アーセナルの穴は、ディフェンスとGKです。
バルサは攻めれば大丈夫と思ってます!点をとられても凹むな!とられたら取り返そう!!
ただアーセナルはこの前負けてるだけにモチベーションは高いよね!!
バルサは慎重すぎないことかな。ガッツリ、エミレーツで試合をしてきてくださいね。
全世界がこの試合に注目していると思います。
セスクとプジョルツイッターはつづく??ピケも??

ローマを応援します!!寒い国はおさらばしたいな!

リバプールの試合はないね。日本人選手が欧州へ行くのはうれしいけど、放送カードからカットされちゃいました。少し悲しい・・・・・。