第24節

ビクトル・バルデスが怪我でいません。心配なスタート。

苦しんで勝ち点3を!ほっとよかったね。メッシ倒れず頑張ってて。

今日はブスケツセンターバックにもってきてアーセナル戦の練習を。
3分、ビジャのゴールで1-0。
ビジャは調子いいですね。
攻めてるけど、最後にシュートまでいかないバルサ。最後で息があわない。
48分、ブスケツはボールにいってるけどPKをとられて・・・・・。1-1。(PK、GKの逆に)
51分、ピケにイエロー??(相手は飛び込んでいってるのに)
イニエスタのシュート!!誰にも合わない。
64分、マスチェラーノ→マクスウエル交代。
71分、アウベス→メッシのゴール!!!!2-1。
苦しんだ1点でした。メッシは今日はどんなことがあっても突進!転けずに頑張っていました。
81分、メッシのシュート!!!GKははじきました。
83分、ビジャ→ケイタ交代。
90分、ペドロ→アフェライ交代
ピントお疲れ様でした〜!!