2週目/決勝ラウンド

あっさり決まったチェルシー。でも少し苦しんだRマドリー。

今朝はRマドリーの試合を見ていました。

  • リヨン×Rマドリー(1-1)

このまま0-1かな?と思った最後の方に点が入り1-1に。
でもフエラで1-1ってのは全然問題ない結果でしょう。サンチャゴベルナベウでは断然強いRマドリーですから。問題なく次の2legも勝ち、勝ち上がるでしょう。いくら苦手な相手リヨンとはいえ。ただアデバがフタになるか?ならいか?が勝利の分かれ目になるような気がします。今日はもとホームのベンゼマに助けていただいた!って感じでしょうか?
試合開始してセルヒオラモスにイエロー出たときは、う??今日はマドリー良くないのかな?と思いましたが。最近よくカシージャスがイエローをもらう!のが気になります。

あのFAカップ(この前の週末)でベストメンバーで延長PKまでして、負けたチェルシー!どうなるのかな?と思っていました。しかし、アネルカが救ってくれました。アネルカの飛び出しと決定力はすばらしい!調子あがってるアネルカ!と思いました。ドログバベンチで。
しかしトーレスはゴールなし。やはりチェルシーのフタになっているのか?まだまだわかりませんが。
週末はマンUとの対戦。これは以外にチェルシーは疲れて落としそうな気がします。マンUが勝つと面白くないんだけどね。

明日はインテル×バイエルン!を朝情報シャットアウトで。(マンUは録画。勝つでしょ)