toto

なんか立て続けに外れて・・・・。

J開幕!我が家はテレビ観戦ですが、2時すぎから大騒ぎです。ダンナとかけているチームが微妙に違います。今日は私はぼろぼろ・・・・。ガンバ×セレッソ!私はドローにしましたが、だんなはガンバに。1-0。1-1。と順番になって盛り上がりました。2-1になったときのだんなのテンションアップ!!最後にガンバがあまり攻めなかった時に・・・。私はう!!いけると思いましたが、セレッソのシュートのフィニッシュがあまかたかな。どちらもACL疲れの中後半、熱い試合!見ていておもしろかったです。ザックも視察にこられていましたね。

今シーズンはJ2に北九州とか鳥取とかあまりなじみのないチームがあります。注目ですね。J1は外人の監督が多いね?と監督一覧をみて思いました。川崎はあの相馬監督・・。若いながら頑張ってほしいと思います。温泉旅行にからめてJの観戦もしたら?とふと思いました。スタジアムめぐりでもしようかな?