CL

いよいよ明日早朝。ほんとこれで決まり。かなりどきどき。

もうこれで決まる。勝つしかない。点をいっぱいとるしかない。何点差?そんなの考えててはだめ。失点0で点をとにかくたくさんとること。カピタンプジョル不在がかなり厳しい。
アーセナルはセスクもファンペルシもやってくる・・・。
この1戦でバルサがのれるか?昨年負けているアーセナル。そういうチームのリベンジの気持!ってかなり怖いモノ。それもどのチームでも泣かされています。セスクのモチベーションが一番怖い。カンプノウ×セスクの思い・・・・。ただものではないから、この思いに負けたらバルサは偉いことになると。。セスクの思いが強すぎて空回りをすればバルサのモノ!っと思っています。・・・・。
どうか気持の入った試合を見せてください!日本のファン!ソシオはいっぱい早起きして見るはずです。
ビスカバルサ!ビスカカタルーニャ!!
どきどきで熟睡できるか??
(早く寝たいが我が家のダンナの帰宅がかなり遅め。睡眠時間が・・・・)
この試合結果で私の明日1日いや、すばらくの私の気持ちをかなり変えます・・・。