第28節

エンパテ。サンチェスビスファンでは。蹴られた中バルサは強く!

残念なエンパテですが、負けてはいないことに・・・。かなりあくどいセビージャに対しファールもなくカードもほとんどでない、ホームアドバンテージありすぎ試合でした。いつもそうですが、今日のはかなり酷かったです。セビージャの選手は2人ぐらい退場でもいい試合でした。バルサに怪我人が(蹴られての)でないことを!が心配の試合でした。
7分、メッシゴール?じゃないとか。ファールだって・・。
13分、ペドロ→ボヤン交代(怪我)
かなりセビージャの荒っぽさが続きます。
29分、ボヤンのゴール!!!!0-1。ボヤンのゴールはみんなうれしいよ!
おしいシーンあり。前半終了間際、メッシ大丈夫なのか?
48分、失点1-1。勢いとまらないセビージャ怖し。
53分、ネグレドにレッドでも。何もない。
61分、チャビにイエロー???おかしすぎ。
72分、ボヤン蹴られてもPK・ファールなし。(リプレイで何回もしています)
74分、アドリアーノ→マクスウエル交代。
84分、ビジャ→ケイタ交代。
あ!!!と攻撃に攻撃をして最後の1分までおしいシーンがあったけど入らなかった。

                  • -

試合前の横断幕、日本へのメッセージ。ありがとう!「頑張れ、日本! 僕らは君と共にいる。」