インテル

私はインテルサポーターじゃないけど泣いた・・・・。

最初は日本へのメッセージ・黙祷からスタート。選手全員に喪章着用を。
1分たりとも見逃せない、力強い試合だった!気持が伝わってきて、強い気持ちで元気付けられた・・・。
点をいれたりいれられたり・・・。インテルはぎりぎりを守り。後半途中からバイエルンが調子悪くなったロッベン交代から少しずつ攻撃がへった・・・。
最後の88分?長友選手が入ったがキブに変わって入った。2-2で1点必要な時の投入!とはすごいことだ。入った瞬間にトップにパンデフエトー・長友と・・・。相手ディフェンスのクリアできないパンデフからゴール!!!!!叫んでしまった。2-1から2-2(後半18分)になった時もゴール!!!!と叫んだかな。
試合最後に長友選手は日の丸をもって。(メッセージの下にYou'll Never Walk Alone・・)
この試合はCLの試合の中で一番いい試合だったのでは?と思う。
インテル!おめでとう!