バレンシア/第29節

昨日のハイライトでも紹介された・・・。

あの29節のユニ。びっくりしました。うれしいことを誰が先頭立って考えてくれたの?選手のバックの名前がカタカナ。
「マタ」とか書かれてるの。書体が細めのゴシックだったね。私のイメージとしてはもう少し太めのゴシックがお好み??(ごめんなさい〜)
試合結果は負けちゃった。のは少し悲しいね。
W社のHPによれば、スペイン赤十字社を通じてオークションにかけられ、売上金を日本の被災地へ寄付されるらしい!!すばらしい、ムーチャス!グラシアス!!
なんかアイデアが温かくうれしいよ。

私も来週火曜日は大阪(長居)で寄付をしてきます。

みんな世界へお礼を言いたいから・・・・。これからも日本を見守ってください〜。っと一サッカーファンとしては思っています。