第30節

だいぶ順位が固まってきたね。終盤戦!

1位2位の、バルサ・マドリーグループ。3位4位のバレンシアビジャレアルグループ。5位から下は少し混戦模様。セビージャ・エスパニョール・Aマドリー・ビルバオと。降格ゾーンは、アルメリア・マラガ・エルクレスサラゴサ
この混戦模様のチームと当たるのがいやだね。
バルサの今後の対戦相手。→なんといってもエルクラシコだね。しかしその前に降格ゾーンのアルメリアいやだね。CL挟んだ間に怪我させられるのは。やっかい。
バルサもコパの決勝がクラシコ後ミッドウィークにあるのがやっかい。
4月はあとオサスナ。ラレアルと。
5月はデルビーが残っている。
レバンテ・デポル・マラガと5月最後に対戦。

Rマドリー→一番はやはりエルクラシコ。少しやっかいなのは、サンマメスの試合。あそこでは何がおきるか??ただ今日累積だったチャビアロンソも出れる。イグアインももどってきた。(ディマリアはクラシコに向けて累積カードで出れない。)CLの結果次第かもね。
こちらもコパの決勝がクラシコ後ミッドウィークにあるのがやっかい。
メスタージャの試合が、コパ決勝後同じピッチである。あとはサラゴサ→降格ゾーンだけにやっかい。
5月はサンチェスビズファンの試合が残ってる。
ヘタフェ・ビジャレアルアルメリアと5月最後に対戦。

う・・・・。すべてはエルクラシコ&コパクラシコとCLの結果にかかってる。CLも今回どちらも勝ち上がれば、またユーロクラシコになる。これはさすがに望まない。もういいわ。
さて!!わくわく!どきどきの4月です。目が離せません。