準々決勝

シャルケの勢い!

先制点はインテル。スタートはインテルが良かった。しかし・・・。
2-4のownゴール?後、2枚目イエローになったキブは退場。ここからインテルの戦いは厳しくなった。
インテルの5点とられる守備は??内田は先発。長友は2-5になってから最後に登場だった。
まだ1legだけにわからない。といえば、わからない。しかし2legがホームのシャルケにとっては有利なのは有利だね。フエラで5点とってるから・・・。
普通にどちらのファンでもない私にとってはゴールがいっぱい入る楽しい試合だったね。

                • -

今日の放送時間は何で長いの?と思ったら、試合後の内田&長友のインタビューがありました。じょうふくさんがインタビュアー。負けてるのと、前所属の選手だったということで聞きにくそうなじょうふくさん、よくわかりました。またじっくりインタビューは帰宅後に見ます。

  • Rマドリー×スパーズ

リピート放送、前半終了間際から見始めています。クラウチ退場。どんなのだろう?見ないとわからない。背が高いからとられやすいファール?ジャッジがどんな感じ?帰宅後にゆっくり見ます。
バルサファンとしてはこちらの試合の方が気になる。

          • -

Rマドリー×スパーズ(4-0)
なんかつまんない試合に。 途中で早送りしました。スパーズはクラウチの退場・選手のコンディションがイマイチで戦ったようですね。しっかりは見ていませんが。セルヒオラモスがのびのびと攻撃しているのだから。ベイルは本調子ではなかったのでしょう!あのスピードアップのスパーズが見たかった。2legで爆発してくれたら面白いけど・・・。来週じゃそんな試合になりそうもない。
マドリーはCLにかけてるね・・・。リーグ戦は少し望みが薄れた分。
今日の2試合ともかなり点差のある結果に。少し2legの楽しみが減りました・・・・。