CL準々決勝

怖いシーンもあったけど、勝って2legへ。

立ち上がり2分、メッシ→イニエスタゴール!!!1-0。
こういうときって苦しむよね。あまりに立ち上がりすぎる時間帯の得点。
危ないシーン3回ほどあり。ビクトル・バルデス、セーブ&はずしてくれたかな。
34分、イニエスタ→アウベスゴール!!!2-0.
43分、シャフタールの44番イエローでも。でない。相変わらずジャッジが、シャフタールよりすぎ。
50分、44にやっとイエロー。
53分、ピケゴール!!!!!!(コーナーから。GK のとりにくいゴール!!!)3-0。
FKから失点。スルナのゴール。3-1(いただけない)
すぐケイタのゴール!!!!!これはいい4-1
44にイエロー??あれ?この前の出てなかったの。(退場にならず)
70分ビジャ→ペドロゴール!!!
バルサオフサイド??なんでもオフサイドだね。(ジャッジかなりアバウト)
76分、アドリアーノ→マクスウエル交代。
87分、アウベス→チャビゴール!!!5-1。
イニエスタアフェライ交代。
今日は得点した人が次などの得点にアシストしてるね。
1点の失点はいたいけど、5点はよかったね。
次は緩まないことだね。(まわりが勝ち上がった!といっちゃうから)
いい気持ちの朝です。
しかし・・・。あのエンディングのYou'll Never Walk Alone・・・。静かに流れるところ。
少しジーンときてしまいます。それは私だけ??