週末の展望

来週はオランダでチャリティーマッチ。清水と!

生放送!小野選手がオランダで活躍をしてたことあり実現とか。フェイエノールトではないけど・・・。
オランダの気持にまた、熱い思いを感じました。ありがとう!
我が家では残念ながらバルサのCLと時間が重なっているためリピート放送あるかな?
是非見られる方は!!要チェック。
世界の気持に感謝感謝です。

CLの間の大切なリーグ戦。しんどいところで内容よりも結果を残すことが重要?!

同じ時間でチェルシー×ウィガン。どっちを見るか?チェルシーを見ようかな??
Wのチーム要注意?

降格ゾーンのアルメリアと。怪我させられそうで怖いです。

Bのチーム要注意・・・。どうなるか?

おっと録画放送です。怖いサンマメスの試合です。CLで大勝のあとはどうなるか?あのCLの試合はかなり楽だたったと。

怖い戦い。これに負けたはダメ。全部の力を出して・・・。
そういえば、リバプールって夏はアジアツアー。でも日本はなし。いつもだけどね・・・。