準決勝/1日目/Semi-finals, 1st leg

こんなに歯が立たない試合になるとは。

ギグスの得点まではシャルケが耐えていたけど。
Velasco Carballo !審判はベルスコカルバーニョ!マドリー出身ですが、ラウール好きではなかったの?Aマドリーファンだった?(笑)試合の最初はマンUよりのジャッジ?っと思ったこともあったけど、・・・。そう思うシーンも少なくなってきた。(シェルケの勢いがなかった)
GKノイヤーはよく守っていたね。
マンUは余裕の選手交代で試合が終了した。
0-0で終われば可能性はあったけど・・・。0-2はきついね・・・。やはり経験のあるチームがCL決勝へということ??
2legの僅かな望みにかけましょう!私はシャルケを応援しています〜。