第34節

痛い?負け。でもマドリーも負けて。

マドリーはホームでサラゴサに負け。を知ってバルサは試合スタート!ならチャビも休ませたらよかった??
バルサのスタメン:ピント/フォンタス/ミリート/ピケ/モントーヤ/ケイタ/チャビ/チアゴ/ジェフレン/メッシ/アフェライ
サブ:ビクトル・バルデス/アウベス/マスチェラーノ/ブスケツ/セルジロベルト/ビジャ/ヘラルド・ドイルペ

                • -

モントーヤがあのタムードに狙われて怪我の交代・・・。これがいただけない。タムード!!!(怒り)
14分、モントーヤ→アウベス交代。
かなりこの試合も荒っぽい!審判ビティエネス!!まったくラ・レアルのファールをとらない。カードもでない。反対にバルサは???
28分、チャビ→メッシ→チアゴゴール!!!!!いいゴールでした。

              • -

62分、ピケ→マスチェラーノ交代
70分、クリアミスからバタバタ!1-1。
さんざん相手選手にアフタータックル受けるバルサの選手!
76分、ミリート!!ゴール??じゃないらしい。オンサイドなのにオフサイド!!ありえない。
怪我でミリート交代→ブスケツ
倒れに行っても相手はFKもらえる。
80分、マスチェラーノにイエロー。相手にPK
で失点2-1。
もうバルサは無理をしていないかった。

Rマドリーはどんな2-3の負け方??また帰宅後見ます。

ざっと選手だけ見ました。
カルバーニョレッドでてる・・・。
イグアインとカカはでています。Cロナウドって出てない(累積だった??)