週末の展望

シーズンもうすぐ終了!あと2試合!寂しいね。

ランチタイムキックオフ。日本ではゴールデンタイム!
ブラックバーンはしっかり勝って残留を決めたい?!バルサファンとしてはしっかりマン・ユナイテッドの試合を見ておきます!

FAカップ決勝!!どうなる?私はマンCのテベスが活躍して優勝??

モチベーションある??2位確定か?とりあえずの試合見ましょう!

しっかりかって5位キープを!!リバプール!!泥仕合になる??
我が家では、リバプール試合優先に。3:50〜始まるバルサの試合はバルサTVで?

同時キックオフのリーガです。バルサはパシージョで迎えていただく??
カンプノウの試合だけど・・・。祝賀会・パレードの金曜日の後のしんどい試合だね。
メッシにゴールを!でフタになるのは悲しい・・・・。
メッシ休んだ方が本当はいいと思うけど。
優勝決まってるバルサ。選手を替えてくると思うよ!次の最終試合はCL調整のため出すかもね。