週末の展望!

シーズン最終の試合。なんだか寂しいね。

リバプールはのんびりみてるわけにいきません!!とりあえず勝ちましょう!

これは残念ながら放送がありません。モチベーションのないビラにしっかり勝ちましょう!!
ウリエ監督ってまだ入院中だったよね??
フットニック大崎では22日リバプールのイベントがあるらしい。いいな!大阪在住には・・・。
21日リバプールカフェに。チャリティーオークションもあるらしい。
詳しくはコチラ→
http://www.footnik.net/index.php/japanese/news
金子勝彦!あの大御所のかたもこられるとか!いいなあ。でももう定員オーバーらしい。
フットニック大崎って行ったことあるけど・・・。外からちらっと!のぞけるかも??

                • -

リバプールとしては、スパーズの結果が気になる。スパーズの相手は、降格ゾーンバーミンガム
この試合をとりあえず見ますか!

これでバーミンガムって負けて降格したら・・・。バーミンガムの取得したELへの切符は?もしかしてリバプール??どうなるの??なんか複雑!!
15位ブラックバーン(40)
16位ウルブス(40)
17位バーミンガム(39)
18位ブラックプール(39)
19位ウィガン(39)
20位ウエストハム(降格)

                              • -

すごい争いですわ!同時キックオフ!5/22:23:54〜

ライブではスパーズの試合を見ますが、バルサファンとしては、マンUの試合は録画で見ます。
ただファーガソンは選手を怪我させたくないからかなりメンバー変えると思う。でも調整のために少し出したいののだろう・・・。
※ちなみにバルサは1日早い土曜日の試合です。まあバルサは国移動あるもんね。マンUはちょっとロンドン行くだけでCL決勝だから楽だよね〜。

  • マラガ×バルサ(現地5/21:18:00〜)

しかし放送は1日遅れなのよね。なんで??ようわからん放送局は最後まで・・・。やってくれるわね。それもプレミアの盛り上がってる時間帯に放送する。我が家では見られない。
バルサの試合はリピート放送、5/24火曜日の朝の放送で。
ビクトル・バルデスはサモーラ賞に向かって!!間もなく!!