今日は

昨日まで夢?今日から仕事です!

時差ぼけを直すにはできるだけ普通の生活を!日にあたる、歩く!運動するです!!
しかしまだテンション高めの私なので気をはってる??
昼過ぎに少しは眠かったけど今日は無事1日終了!!
職場でも、おめでとう!!の連発でうれしい限りです。私が優勝したわけではないのですが・・・(笑)
ありがたく皆様〜。のお言葉です!!
行って良かった!といわれてその通りでした。ロンドン行こうか?と思ったのは4月下旬頃。で勝ち進んで本当に予約したのは1週間前とかなりの強行軍でした。(バルサソシオ枠の抽選外れを待って券の手配でしたから・・・)
しばらく12月まで節約生活がずっと続きます!服も買わず!!ロンドンでもできるだけ出費を抑えていました!行くときは朝早く、手作りおにぎりを持参。ロンドンでは高いお金を払ってもいいものはなかなか食べれないので安く!!シェアできる料理をとって2人で分けていました。バーガーキングで済ませたり、日本から持っていったカップ麺とかね。こんなことを1週間しては身体をこわしますが、3日なら!!OK。イングランドによく考えたら6回行っていますが英語の上達度は0。これはイカンっと思っているのですが・・・・・。ただだいぶロンドンの地図は頭に入ってきました・・・・。

                • -

本日!5/28のウエンブリー決勝!試合当日の日記をアップしました。またダンナのカメラに入ってる写真も随時アップします!