CLファイナル/決勝2011。

このために!作ったモノです。Twitterでは一部紹介していましたが。

こちらは両面使いのボードです!バックは懐かしいポスターカラーでバック。文字は書道で!
 
こちらは作りましたが出す機会がなくこちらで紹介!ポスターカラーと書道で。

今度は12月のクラブワールドカップまで保管しておきます!大丈夫かな?
バルサの選手/ビクトル・バルデスには喜んでいただいたようです!!大ファンだけによかった!
また私の趣味でいろんなものが作れたらいいな!頑張ってみますね!
ちゃんとウエンブリーはハイドパークまで持っていきました!!折りたたんでスーツケースにいれて。
応援の気持が大切かと思い!!ファンの気の緩みはすべて選手へも届くと!!思っていますよ!以前カムノでルビン戦に負けたとのように・・・・。