チェコ

今日は誰がいるのかな?

もちろんペトルチェフはきてるけど・・・。チェコのスタメン・来日メンバーが知りたい〜。
本日夜、日本×チェコ戦です!チェコは9月に大詰めユーロ予選が残っているのできっちり試合をしてくると思います!
ただチェコはスペインと同じグループでスペインがダントツ!チェコは2位の位置。勝ち点によっては上がれますが・・・・。
コチラにのっていましたね。公式HP
http://samuraiblue.jp/newscenter/press_release/news_000317.html
チェフ以外しらない・・・。あのヘッドギアはついてる?とれてる??

                • -

チェフの活躍よかった。。。さすがチェフ!でもヘッドギア日本で暑くなかったかな?