予選

ドイツ全勝!すごい!勝ち点21に。

グループEのスウエーデンが大勝!2位へ。勝ち点15!
次は9/2の試合ですね。もうカウントダウンです!
9/2あたりの次は9/6・10/7・10/11で終了です!!
ポーランドウクライナ共同開催のEURO2012!楽しみですね!来年6月!我が家はテレビ観戦&グッツをいつも購入して盛り上がっていますよ〜。(2004年ポルトガル大会に行ったことはいい思い出ですね〜。)
あのときは、チケットはネットで購入!正規の値段で購入しました。偶然イングランド×フランスでしたね。しかしこういう開催の時はホテル&飛行機が確保しにくいんですよね・・・。
行かれる方は準備に準備を備えて〜。
EUROはサッカーファンだけの盛り上がりなので(W杯と違って)・・・。寝不足で・・・が結構通じない毎日が苦しいですね。EUROの楽しさは見ている人にしか!フットボールファンにしかわからない??
2016年はフランスですね!友人がこの時もフランス在住なら行きたいんだけどな!〜。
[rakuten:soccershop:11211249:detail]