U-21欧州選手権/ UEFA European U21 Championship

決勝!最後はしっかり勝利!カンペオン!おめでとう!

  • スイス×スペイン(0-2)

最初はパスの速度が遅いスペイン。前半はパスはまわしてるけど・・・、ここぞ!というときはスイスに止められる。いまいち最後までいかない。
43分?エレーナが綺麗に飛び込んでゴール!!!きれいなヘディング。0-1。

            • -

後半はかなりスペインペース。パス速度があがり、パスミスも減りました。
審判のジャッジがかなりスイスより。スペインは蹴られてもファールなし(相変わらず?)
スイスはファールをとってもらえる??
スイスは交代するけど・・・・。
80分、アドリアン→ジェフレン交代
アゴのFKでうつくしくゴール!!1人で0-2。すばらしい〜。
85分、スペイン交代。

                  • -

アゴムニアインの喜び方はのりいいね〜。ブラジル♪〜。バスクの旗をもってる選手が3人ほど〜。
ボヤンは今日の試合出ませんでした・・・・・。少し残念。
寂しいですが、ここでUEFA European U21 Championship終了!
3位はベラルーシになったそう。オリンピックに出れるね!!おめでとう!