2011 Copa América

結果を知らずに2試合をほぼ見ました!

  • チリ×ペルー(1-0)

この試合は朝前半ちらっと。後半を夜にざっと見ました。どうも0-0で終わりたい試合だったのか?と思うぐらい緩い試合のように見えました。結局最後の最後で、OWNゴールで点の入ったチリ。ラッキーだったね。Alexis Sánchezは後半途中から入ったね!!

Fernando Muslera、ウルグアイのGKいいよね。どこのチームかもらえばいいのにな!現在はセリエA/ラツィオ所属。
14分にウルグアイが点を入れてあとは逃れた!っと。いつものようにフォルランらしく、入りそうで入らないシュート。スアレスの頑張り、とありました。
後半はメヒコが交代してからいい流れになり、引き分けに?とオフサイドのシーンも後半終わる間際にありました。しかしウルグアイが1点で守りきりました。

グループCは1位がチリ。2位がウルグアイ

ペルーは勝ち点4だけにまだわかりませんね。他のグループの勝ち点によっては??
Quarterfinalsの1つの組み合わせは決まりました。