涼しい夕方

なんだか変??今日の夕方は大阪でも湿気がなし。

めずらしい夕方。涼しい感じです。今年は蝉が少ない。みかんもあまりなっていない。
すいかもイマイチ。なんだか今年は地震から日本はくるってるのか。
う・・・・・。

                                    • -

しかし節電!!関西は政府に言われんでももうとっくにしてる。
7月から節電スタートしてますよ。電車も暑いし、暗め。広告も暗め。スーパーも工夫をしてます。
職場も暑め。家でも昼間居るときは1時〜4時はテレビをつけない。
ポットや予約HBも廃止しています。クーラーは27℃設定(2階だからごめんなさい〜)
ちょっと今頃何言ってるの??と思った。今より節電って??
ようわからん。