スペインスーパーカップSupercopa de Espa/2leg

カンピオーネカンピオーネ〜オレオレオレ♪

最後かなり荒れ荒れ。退場者続出!やはり審判見方(マドリーが)の試合でした。
セスクは2-2で登場!3点目のメッシのゴールにかかわって・・・・。良かったね。
イグアイン&カカが入った時は怖かったけど・・・・。
嬉しいね。

Supercopa de Espa campeón!!

詳しくは帰宅後に!!

                      • -

今日の晩ご飯はハモンセラーノで〜♪

やはりいい気分なので帰りに成城石井で購入!!パンコントマテ??いやトマトきれてたんで、パンコンですが〜。。カンピオーネカンピオーネ〜オレオレオレ♪

                  • -

試合の話しに戻りましょう!!
14分、メッシ→イニエスタでゴルゴル!!!!1-0。
19分、危ない!!と思ったら失点。1-1。
おかしい・・・。Cロナウドに強いビクトル・バルデスなのに・・・・・・。
(守りが悪い)
カシージャスは今までに2点ほど防いでいる。(今日はいいセーブをしているカシージャス
今日も何をやってもOK。メレンゲは審判を味方に予想通りね。
38分、イニエスタ×ぺぺ。ペペにカードでないの??おかしすぎ!!
アディショナルタイム、ピケ→メッシゴール!!!!!2-1。

                        • -

おっと!!今FMCOCOLOでも、今日のスーペルコパの試合のこと言ってる!(スペイン語でね)

木曜20:00はスペインラジオ〜♪

                        • -

後半
マルセロ×メッシ。蹴りいれてもOKなん??
(でも文句を言ったCロナウドマスチェラーノにイエロー。マルセロにはでない)
62分、ペペ×メッシ(レッドじゃない?やっとイエロ)
72分、ビジャ→アドリアーノ交代。
カカ×イグアインが入って怖い・・・。メレンゲできれない、まじめ派のお二人です!!!
82分、コーナーからベンゼマゴール・・・。2-2。(あれ??ベンゼマも強くなかった?ビクトル)
今日のビクトル・バルデスどうした??!
こんなところで・・・。ペドロ→セスク交代(すごい・・・)
84分、ブスケツ→ケイタ交代。
88分メッシゴール!!!!(セスク絡んでたね・・)3-2。
最後にセスク蹴りいれられ・・・。もめ事はじまり。ビジャ・エジル・マルセロレッドです。
審判もさっさと終わればいいのにまじめに試合してる・・・。(最後まで変だった)
後味悪い試合に。やはりクラシコか??

カップを掲げた選手を見るのはいいね!!