11/12 オランダ エールディビジ 第3節

本日!原博実さん解説!!要チェック!!VVV×アヤックス21:25〜

今、発見!!しました!!
ヒロミスタはチェックだよ!!
リーガエスパニョーラ開幕見送りだし、違うリーグを見ようと!!

                  • -

後半の方が試合も盛り上がり!原さんのコメントもいい感じでね。

  • VVV×アヤックス(2-2)(2-0から2-2に。頑張って守り抜きました。)

私はこんなにずっとエールディビジを見たのが初めてかもしれない。
なんとなくユースの試合を見ている感じだった。ボール運びも意外な展開に。ありえないゴールのシーンもあったり。外してしまったり。もちろん吉田選手もカレンロバート選手も出ていました。
ナイジェリア(U20)の代表のムサの動きも楽しかった。頑張ってたね。
これからの選手が発見できる・・・。エールディビジ
原博実技術委員長〜、お疲れ様でした。