マンユナイテッド

やはり勝って、今シーズンも手強い。

  • マンユナイテッド×スパーズ(3-0)

最近スパーズのベールの活躍がイマイチ。いつもながらルーニーは頑張ってます。前半は0-0で終了したけど、断然マンユナイテッドの攻撃が多い。今日のGKフリーデル頑張ってました。交代も活かしきれずスパーズは0点のまま。ウェルベックの活躍は大きいのでは?(マンユナイテッドにとって)
1-0まではじっくり見ていたけど、2-0になった後半31分からは早送りしちゃいました。(追っ掛け再生をしてたのだけどね)2-0になっちゃうと絶対勝てるマンユナイテッドですから。
最後の得点がルーニーってとこも安定感あるチームですね。今シーズン無敗が続きます。次はアーセナルと。そら勝つわね。アーセナルはミッドウィークにプレーオフの試合があるし。