ガンペール杯

セスク&ケイタ&メッシのゴールでフェスタ?

そうそう・・・。ついつい見れないから忘れていましたが、日本時間で今朝早朝ありました。
25分セスク、30分ケイタ、62・65・77分はメッシのゴールで。
後半はかなりの交代選手があったよう。カンテラの選手が登場しました!!
この週末(現地26日)はモナコUEFAスーパーカップです。タイトルにむかって!!バモスオポルトと対戦。

                                                    • -

セスクのTwitterをみてると語学の勉強に(笑)必ず同じ内容をスペイン語と英語を書いてくれるし。(Facebookではイニエスタがそういう設定?)来月から本腰入れてスペイン語勉強しようっと思っています。年末にかけて目標!!