洗濯機

今日注文してきました!土曜日到着!

ここ1ヶ月ぐらい調べていた洗濯機。まだ壊れていないのだけど・・・。今の洗濯機16年越えて使っています・・・。めっちゃ丈夫。でも最近かなりの音の大きさと節電でないこと、洗濯槽を掃除してももう限界なとこ・・・で買い替えを決意!!
新しい洗濯機もうれしいけど、長くおつきあいしてくれた洗濯機も少し可愛そう。ちょっと愛着があります・・・。頑張ってくれた洗濯機。少し引き取り来る前に掃除をしようかな。

            • -

洗濯機、東芝・日立・シャープの間で悩みました。ドラム式は買いません。縦型ね。風乾燥のみのタイプを!!熱を加えると生地も傷むし、・・・・。壊れやすい。(以前母のとこにあったのを使ってて思いました。)シンプルな洗濯機が一番だね。
16年間使ったのは東芝。今回購入しようと思ってたのは日立。しかし実際は東芝でした・・・。
さてどんな感じかな??
AW-70DKを購入。
また使い勝手は報告しますね。