ミラン

CLのため、ミランの試合を見ました。

金曜日開催の試合。かなり久しぶりにミランを見ました。調子いいのはカッサーノね。いいサイドからボールも入れるし、自分でもゴールを決める。私の知ってるカッサーノはマドリーでふくよかだった時。今はきれてるね。ズラタンは1試合1点しか入れないタイプ??は続いている。ガッチャンが怪我しちゃったね・・・。これはCLが出場できない怪我なのか、大事をとってなのか不明。
ミランのGKは・・・。守備範囲が???しかしバルサ相手になるとみんな力を100%だしてするから怖いです・・・・・。まだファンボメルがおった・・・・。ミランのセットプレーが要注意だね。
これは羽中田さん解説でした。