リュングベリ

今日の試合はいい顔だったね。

清水にやってきたリュングベリ。すごいいい顔してて楽しそうだった。リュングベリを見に清水の試合見に行きたいね。関西では10/15ホムスタで試合があります・・・・。
うう。10/15は用事があって行けない。悲しいよ・・・。これからの清水に注目。
totoはもちろん今週も買いました。
結構いい感じであたってたのに仙台の勝利、九州ダービーのエンパテ、北九州の三浦さん頑張り!!に外してしまった・・・・。仙台って赤嶺が最近調子いいモンね。そういやFC東京の今日の大勝もすごい!J1復帰を楽しみにしています。今ちゃんのゴールも良かったし、帰ってきたルーカスもいい感じ。最終節まで連勝で行って欲しいね。