友人と。

今日、友人の旅立ちを見守ってきました!

高校生のときからの友人が月曜日天国へ。
今日はみんなとゆっくりお話しできて、旅立ちを見守ってきました。いい1日だったよ。

                  • -

また、楽しい話しをみんなとしよう!!友人の楽しい話しをね。
しばらくは、天国から見守ってくれる〜!
いつかはまた、友人との再会があるよね!っと

                  • -

友人が漬けてた梅酒の梅。いただいたものが冷蔵庫にありました。
昨年も食べてくれた梅酒シフォンを友人に最後に・・・・、プレゼントしてきました。
よろこんでくれてそう!だったよ。

                  • -

明日からは、友人の分も楽しく生きるね!!無理はせず、のんびりと!

                • -

今日はいい1日をありがとう!