第9節

壮絶な試合だった。残念ながらエンパテ。

今日もファールをとってもらえないバルサ。相変わらず相手には有利。しかしバルサにはカードやファールがでる・・・。(これがいつもと同じ後半途中まで)後半途中からは正常の審判になる。(セビージャにカードがでだす)
25分、ハンド見過ごし。ここは絶対PKなににな。リプレイで何回もでる。
28分、オフサイドでないのに・・・・。
32分、おしいシーンいっぱいあり。チアゴペナルティエリアで蹴られてもなにもなし。
39分、セビージャGKの立ち位置いい。
45分も守るセビージャGK(来年バルサにくる??)
バルサの攻撃になった瞬間にハーフへ(なんでいつもこんなの?)

                  • -

メッシのFKおいしい。
53分、イニエスタのシュートおしい。
61分、ケイタ→ペドロ交代。
65分、やっとハンドをとりました(FK)
73分、イニエスタ入らない。
アゴ→セスク交代
74分、イニエスタにイエロ??おかしすぎ
87分、チャビ→ブスケツ交代。
アディショナルタイム4分。
90分、イニエスタ倒れてPK獲得
ここでもめてカヌーテ退場。
メッシが蹴ってとめられ、得点にならず。(GKの気持がすごい)
96分、セビージャ2人目退場。
97分に試合終了・・・・・・。
シュートうっても入らない試合だった。

                    • -

さあ。順位はどうなる?マドリー勝って首位を渡してしまった。悔しい!!!
なんでマラガホームで試合して0-4とは??マラガに頑張ってほしかった・・・・。