第9週

壮絶な試合がいろいろ。チェルシーとマンユナイテッドが負けと・・・。

  • マンユナイテッド×マンC(1-6)

こんな点差になると思わなかった試合でした・・・。なんでアレックスファーガソン監督はあのスタメンでスタートをしたのか??疑問だ・・・。ターンオーバー制?かなり交代遅めで後半21分から。
退場者も出るすごい試合だった・・・。
マリオ・バロテッリ/アグエロ/ジェコ/シルバといろんな選手が得点をする!!というのは調子のいいマンCの特徴?かな。
ハビエル・エルナンデスフィル・ジョーンズが後半の遅めに交代が??フィル・ジョーンズはマンユナイテッドに来ていい感じでいきていた。この試合でスタメンでなかったのに??
今年のマンCは怖し・・・・・。

これはかなり練って練った作戦なのか?退場者を早いうちに1人だしたチェルシー。それもボジングワドログバと後ろと前の重要選手だ。
あのロフタスロードの熱気あるピッチで試合をやられるとかなりしんどいチェルシーだろうね。コーナー蹴るときすぐ後ろがお客さんだったし。
ジョイバートンの気持がすごいし。
これこそめったいに見れない熱い試合だった。見に行ったQPRのサポーターは盛り上がっただろうね。