第10週

面白い流れ?いろいろ波乱あり。

我が家は20時代はエバートン×マンユナイテッド戦を観戦。(ハーフタイムはチェルシー戦を)
テリーが点を入れた後、まあチェルシー勝つわ!!と思ってエバートン×マンユナイテッド戦に切り替え。
その試合を見続け・・・・。終わってからチェルシー×アーセナル戦に。(2-2)
その後、22:54〜シティー戦を見ています。

エバートンの頑張りもあったけど。マンユナイテッドのほうが1点を守り抜いた。でも審判はユナイテッドびいきだね。線審の交代は意外なシーンだった・・・・。ルーニーがイマイチだった。デヘアがいい感じだった。

まさかファンペルシハットトリックとは。あのテリーの失点シーンはいただけなかった。しかしこんなに点の入る試合とは。面白い。まさかアーセナルが勝つとは?ウォルコットが下がった時チェルシー勝つと思ったよ。チェルシートーレスをずっと使い続けた・・・・・。どう?

  • マンC×ウルブス

ウルブスのGKは頑張ってた前半。しかし後半は意外なミスをおかして失点へ。マンCはずっと攻めてるからいつか点が入ると思えばジェコ!いろんな選手が点をとるからいいやろうな。たぶんこのままマンCは勝つだろう・・・。