第10週

勝ったんだね!!

まだ見ていないんだけど、我が家の視聴環境は前半しか試合がとれてないだけに。
帰宅後ゆっくり試合を見ます!!!ずっと勝ち続けよう!今シーズンは何が起こるか?わからない。
あまりベスト!!という試合ではなかったけど勝てたことはよかった・・・。

相手WBAが悪すぎたっという見方もある。
でも今日のスアレスとキャロルの息はぴったりだった。
こんなリバプールは続けばいいなっと思うけど、今と同じ戦いではベスト4には入れないな・・・と厳しい目でリバプールファンとしてみている。
ここ最近レイナの調子も昔ほど良くない。スペイン代表でもイマイチの出番なし(たぶんそのうちデヘアにとられそうだ・・・)
ただいま5位ですが、スパーズが勝っちゃうと6位へおちちゃいます。