マラソン

今日もトレーニングを朝に。

今日は少しだけ延ばし7㎞に挑戦しました。とりあえず歩かず最後まで走りました・・・・。
時間は55分ぐらいでした。今日は横風を感じて走りにくかったな・・・。
週2ペースでトレーニングです。いったい本番はどうなるか?走ると体重は減るね、と。
ラソンをした日は、しかり炭水化物を食べるようにしています。いつもよりご飯量、パスタ量を多めに。
走った日は熟睡できます。いいことやね。
12/4まで何回走れるかな??

        • -

ラソンのいいこと。って最近思うことはコチラ↓
・自分を試せる。
・いい運動になる。
・季節を感じれる。こんなに近所の空・山をじっくり見たことがあったのか?と思います。走りの速度がなかなか景色が変わっていっていい感じです。
・一人のスポーツだからマイペースでいい。
・1人で走るから、ヨガと同じで無になれる時間。ヨガも何も考えずひたすら没頭する・・・。
ラソンもずっと無で走り続けられる。なにか自分がリセットできます。
こんなことを今日は思いましたよ!!
みんなどんな感じで走ってるのだろう??