バルサの本

バルセロナが最強なのは必然である。読みましたよ!

少しずつですが、番組よりプレゼントの本(羽中田さんサイン入り)をじっくり読みました。
寝る前の必読書としてすこしずつ読みました。本を読むのが苦手な私ですが、好きなサッカーのことなら読めるんですよね。不思議・・・・。
この本は教科書のようなものです。何回も何回も読み直し、また必要な時、必要な場所をピックアップして読み返すのにいいですね。
幅広い人に読んでほしいです・・・。

バルセロナが最強なのは必然である グアルディオラが受け継いだ戦術フィロソフィー

バルセロナが最強なのは必然である グアルディオラが受け継いだ戦術フィロソフィー