週末の展望

リバプール頑張れ!!マンCに立ち向かって!バルサは、勝ち続けること。

だんだんクリスマスが近くなる年末へ。ここがどこのチームも頑張り時です。

おっと!こんな土曜日に。ライブはありますが、この時間で見ます。ボヤン活躍するかな??
ローマの順位もまあまあ悪くない。

チェルシーの試合も気になるけど・・・。この試合を選択。

ロンドンダービー!!これにするね。

  • ヘタフェ×バルサ(11/27:5:58〜)

実はヘタフェ戦って結構バルサは苦手も知れない。気を引き締めて。この試合の前はマドリーダービーです。AマドリーはRマドリーに弱く、いつも楽勝に勝つ試合です。たぶん今シーズンもね。たぶん。CLはマドリーとしてかなりメンバーを落としていたし、疲れが見られない週末なんだろうな。バルサは少しサンシーロに行ってお疲れモードかもしれない。フエラ&フエラだし・・・・。
でも勝って欲しい。

此に勝てたら、シーズン頑張れる!!マンCはCLで疲れてるはず!!まだ決まってないし。こんな時に頑張らなきゃね。リバプールスアレスよろしく!!