紅葉

今日は談山神社の紅葉を見に行ってきました!


懐かしい神社です。小学校のとき遠足で行ったかな??紅葉の季節はかなりの混み具合です。人が入らないように写真を撮るが大変かな?

桜井駅から談山神社までバスで30分。ここでお弁当を食べ、帰りは徒歩です!10キロで明日香へ抜けようと思いつつ・・・。林道に道を間違ってしまい桜井駅にもどってしまいました。
かなりのマイナスイオンをカラダ全体に受けました・・・・。たぶん10㎞以上歩いたかもね。1時前から歩いて桜井駅着は3時過ぎでして・・・・。
明日香の石舞台を見ながら歩くのが林道になってしまい少し、足がお疲れモードです。
地図通り行ったんだけど、途中で北山という林道にいってしまいました。
ずっとアスファルトの道でしたが。
やはり、青い空に紅葉はいい写真が撮れますね。またルミックスGF3の新しいカメラでいろいろ撮影しました。いい感触です。