第14節

負けは痛い。かなり心がブルー・・・・。選手も一緒だと思う。

何をしてもOK、ファールなし、カードなしのヘタフェ。バルサはかならず、シュミレーションとかオフサイドとかとられる。それでも勝ってきたり引き分けてた。さすがにこの過密日程で疲れも出る頃、かなりしんどい。
メッシもイマイチ。ビジャも・・・。チャビも・・・・。
試合終了間近、ゴールがうまれそうなシーンがあり叫んだね・・・。ペドロのボールはGKの顔??あとはバー。
悲しい敗戦です。
私も心は凹み気味。ブログはこのへんで。

            • -

選手のフェイスブックなどで気持を切り変えて次のミッドウィークの試合へと!!私も立ち直るよ。